静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想化物語 まよいマイマイのOPに度肝を抜かれた件【限定市場】

店長のアニメ感想

店長です、こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ 本日も暑いなか、ご来店まことにありがとうございました。
常連さんからは、ジュースや東京ばな奈、つぶれハイゴッグまでお土産にいただきました。

化物語(AA)をみました。まよいマイマイ、そうきましたか。駿河モンキーの急なアクションシーンにも驚き。
一番驚いたのは4話のまよいOP。これだけのためにBDを買う常連さんがいそう。キャラクターのかけあい・会話が非常におもしろく、今期一番のアニメかもしれません。フィギュア化も期待。星空さんの永遠に年をとらない小学生って最高!の意見には激しく同意

作品は変わりますが、ニードレスの少女部隊、EDの作画と本編の顔やイメージがどうも違っています(笑
明日頑張れば、また定休日。ラストスパートです。
(2009/08/23)

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]

<<アニメ化 ブラック★ロックシュータープロジェクト【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ商品入荷予定情報 8月24〜31日【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字