静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想化物語とあきそらと【限定市場】

店長のアニメ感想

店長です、こんばんわー(つд⊂)ゴシゴシ 夕立で虹が二本かかっていました。明日、画像をアップしますね。

今日も暑い中、たくさんのかたにご来店いただきました。ありがとうございます。常連のIさんに発売されたばかりの一般誌あきそら2巻(RA)をみせていただきました。コレスゴイワー、ホントイッパンシ?3巻限定版にはOVAも付属するとのこと。どこまでやってくれるのか楽しみではあります。

違う意味で驚いたのは、アニメ放送中化物語。とても丁寧に作られていると感じました。台詞まわしが長いですけど、これ面白いです。今期一番期待かも。

明日は三連休の最終日。21日は定休日なのでラストスパートでがんばります。
(2009/07/19)


<<あみプレミアム・アウトレットから牛久大仏をみてきたお!【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへよもやま【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字