静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい【限定市場】

店長のアニメ感想

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい(AA)をみました。

テレビ版を再編集した作品と聞いていましたが・・・ごめんなさい。舐めていました。冒頭から新作パート大量。戦闘シーンの一部以外、かなりの部分が新たに作られたものでした。

エウレカにいたってはテレビ版の部分はどこがそうか(テレビ版を忘れているのもありますが)、ほとんどわかりませんでした。なによりテレビ版よりエウレカがかわいい(笑

内容的にはエウレカとレントンがラブラブ以外は、かなり再構築されているため、あのキャラクターが悪役だったり、あのキャラクターがかわいすぎたり、にるばーちゅだったり、テレビと比べると戸惑うかも。

話も・・・な部分がわたしにはありましたが、それでも作画クオリティも高く、子供たちの出番もテレビほどなく、落ち着いてみれた作品でした。まずはレンタルで楽しむのもありかと。
(2009/06/28)

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]

<<特売フィギュア情報 雨の日感謝セール【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへブリリアントステージ アイドルマスター S-3 ほびーちゃんねる限定 如月千早 ナイトアンドデイAМCG ver.【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字