静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショーバンダイホビーセンター パブリックビューイング 1/60 電動式4色射出成形機 エコプラVer.レビュー【限定市場】

静岡ホビーショー

バンダイさんのホビーセンター、パブリックビューイングに行ったとき、1/60 電動式4色射出成形機 エコプラVer.が初めて販売されました。

レポートしますね、と記事に書いておいてすっかり忘れていました(コラ

まず、箱は通常版、クリア限定版と同じ。違うのは正面右下の「エコプラ 再生材使用キット ECOPLA」という銀色のシールが貼ってある程度。

中身は、エコプラだけに真っ黒。ガレキディーラーのALUCARDさんに聞いたところ、これを白く塗るのは大変らしく『モデラーにやさしくない(笑』とのこと。

価格は500円でした。

成形機1成形機2
成形機3工場内部

<<商品入荷情報 アルター戦闘服 桜、GSC冥夜、GSC音夢 水着ほか【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ限定フィギュア情報 figma 初音ミク ライブステージver.【限定市場】>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 倉庫番
    • 2009年05月19日 20:56
    • 射出成型器の模型ですよね。
      去年見に行ったとき売り切れていて涙目、今年は見に行く暇も無かったので「一体どんなのだろう」って思ってたりもしました。
      本当に真っ黒ですねぇ(汗
    • 2. 店長
    • 2009年05月19日 22:21
    • 5 倉庫番さん、こんばんわー。

      そうです、成形機の模型です。ガンプラEXPOや、またホビーセンターで販売もすると思います。

      エコプラって環境にはやさしいのかもしれませんが、モデラーにはやさしくなさそうですよね(笑

コメントする

名前
 
  絵文字