静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショーバンダイホビーセンター パブリックビューイング レポート さすが世界のBANDAI 地面に落ちているモノさえ違う!【限定市場】

静岡ホビーショー

いよいよ今回で第48回(2009) 静岡ホビーショーのレポートは終わります。来年も速報レポートを当日午前中からする予定なので、お楽しみに。

バンダイ ホビーセンター パブリックビューイングにいきました。
当日は雨ながらたくさんの家族連れの姿が。ガンプラ教室に申し込んだり、エコプラを購入するために並んだり・・・皆さん、とても楽しそうでした。

地面にペレット







上の画像は、エコプラ購入に並んでいたときの地面。アスファルトのあちこちに黄色いものがみえました。拾ってみるとプラスチックの原料でした。

さすが世界のバンダイ、というかガンプラ聖地。

全体長沼からみたホビーセンター



ホビーセンターを外からみた様子。敷地内と静鉄電車の長沼駅からパシャリ。混雑ぶりが伝わると思います。

中島さんサイン色紙


中島愛さんのサイン入り色紙抽選場。

ホビーセンターの中に入ります。

ジオラマ1ジオラマ2


入り口すぐ左にジオラマが。

ストライク


会場の中央付近にはストライクが。去年はなかったと記憶しています。

ボックスアート展ボックスアート2



ボックスアートも展示。

工場内部二階からみた1階の様子



二階にあがります。工場の内部と一階の様子です。

白チャリ黄チャリ


百武制服


きゃらくるマーケットで販売中の

アナハイム・エレクトロニクス 20型 AE-RX93 νガンダム

アナハイム・エレクトロニクス 20型 AE-MSN-00100 百式

も展示されていました。


<<あみあみ予約情報 ホイホイさん、ランス 五十六、逮捕しちゃうぞFS【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ技MIX 戦艦大和のこれから【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字