静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショー第48回 静岡ホビーショー 速報レポート 星空さんもいったのね編【限定市場】

静岡ホビーショー

漢気ある店長です(コラ こんばんわー(☆゚∀゚) 倉庫番さん、かーぺん太さん、いつもありがとうございます。

総進撃さんのファンネル常連さん、Iさんもご来店ありがとうございました。

また、「地元にフィギュアショップがない」とおっしゃっていた新規のかたも、お釣りが小銭ばかりで申し訳ありませんでした。たくさん買っていただけて嬉しかったです。かわいがってあげてください。

さて、常連のツンデレ星空さんも本日、静岡ホビーショー2009に来場されていたそうで。画像レビューがあがっています。

ガンダム系などみた覚えのないものがチラホラ。わたしって注意力散漫なのか、どんだけ美少女フィギュア好きなんだよ・・と(笑

駿河電力のタニシさん。第48回 静岡ホビーショー 速報レポートの紹介、まことにありがとうございます。今朝はサイトをチェックせずに出かけたので、いまみたら紹介されていて驚きました。

2973赤レンガ


<<第48回 静岡ホビーショー 速報レポート いろいろ【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ東京おもちゃショー2009【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字