静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書店長の読書 ユーベルブラット【限定市場】

店長の読書

店長です、雨やみませんねー(T_T)コンニチワ
常連の乙女ゲームさんからユーベルブラット(AA)を借りました。ありがとうございます。

ただ、表紙をみたとき主人公が男の子であること、エルフ耳であること、舞台というか背景がファンタジー系であることから「どうも読む気がおきない」自分がいたのも本当です(マテ

でも、自分が読みたいものばかり読んでいては世界が広がりませんし、きっと何か得るものがあると数ページ読みました。


いきなりヤってますΣ('◇'*)エェッ!?


そこからはノンストップETC高速走行です(コラ
絵も上手で話も面白く、初期のバスタードを思い出しました。美少女やお姉さんたちも魅力的。ソッチバッカカヨ
ぁ〜、、、、次早く読みたいなぁ〜催促

ユーベルブラット

<<よもやま【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへよもやま【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字