静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場東京国際アニメフェア東京国際アニメフェア2009 ビジネスデー・レポート パルテノンプロジェクトさんで東方ふもふもぬいぐるみ6種と痛車・不夜城レッドと特売品と【限定市場】

東京国際アニメフェア

東方ぬいぐるみ6種不夜城レッド




ビジネスデーですが物販をしているお店もありました。キャラアニさんとパルテノンプロダクション(有)さんも、わたしがお邪魔したときはかなり暇そうでした。

でも、そこは小売店の店長。ちゃーんとお宝をみつけましたよ。(CA)
たとえばキャラアニさんではみくる白バニー付きの涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団コスプレコレクションが1000円、一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 Yシャツ Verが3000円でした。

いまみたら、どちらも通販のほうがお安かったです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

販売価格がキテるFate/stay night Digital Player 聖櫃(Holy ARK)に、喰霊の黄泉&神楽のテレカも発見。

キャラアニ聖杯パルテノンプロダクトさん





そして、ちょっとお隣のパルテノンプロダクションさんへ。

東方 痛車 紅魔館専用車「不夜城レッド」プラモデル UCF31 セルシオ ’05 後期型が。
東方ふもふもぬいぐるみシリーズ6種(RA)も定価販売。

東方ぬいぐるみ6種






まじかる☆さくやちゃんもみつけました。

こどものじかん 九重りん ウォーターボールにいたっては、下敷き付きで1000円の特価でした。

店員さんに「ぜひブログで紹介してください」とお願いされました。数に限りがあるようなので皆さん、のぞいてみてくださいね。

九重りんウォーターボールとさくやちゃん










<<東京国際アニメフェア2009 ビジネスデー・レポート ブシロードでヴァイスシュヴァルツPRカード アイマス「天真爛漫な春香」をゲット【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへあみあみ予約情報 レジーニャ クド、咲TFC、変態仮面 再販【限定市場】>>

トラックバック一覧

  1. 1. 『東京国際アニメフェア2009』で幕の内弁当

    • [見習い魔術師]
    • 2009年03月20日 21:34
    •  清水くんと犬山くんの取材に同行してきました。  取材記事は二人に任せて、僕は現地の食事事情を(笑)  会場外にはカフェやレストランもあるけど、さすがにいったん出てというの

コメントする

名前
 
  絵文字