静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想店長の漫画感想 鋼の錬金術師 21巻【限定市場】

店長のアニメ感想

店長です。おはようございます。昨夜は久しぶりにスーファミを押入れから出して、300分以上プレイしてしまいました。ネムイデス( ̄∠  ̄ )ノ

常連の乙女ゲームさんから鋼の錬金術師(AA)の最新21巻を借りて読みました。まさに怒涛の展開。ラストに向かって突っ走っています。

一期のアニメより、やはり原作よりが大好きです。でも

駿河電力さん経由 『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更

なる記事が

乙女ゲームさんとも「声優は一期と変わらないよねー、変わっちゃ駄目だよねー」とお話したばかりで。どうなるでしょうハガレン。

業務連絡
アイマスブレイク限定版1巻も増刷の予定はまだないようですorz
(2009/03/08)

鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス)

<<よもやま【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ特売フィギュア情報 リボルテック イングラム1号機【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字