静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想店長のアニメ感想 げんしけん2【限定市場】

店長のアニメ感想

店長です。おはようございます。快晴でーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もう3月2日ですよ。時間が早く感じます。

しかし、ガンダム00SS

ミスターブシドーがグラハムだったとは(マテ

日曜日はガンダム&バンダイさんでお店がいっぱいでした(企業的な意味で

常連さんからげんしけん2(AA)をお借りして、いま途中まで見ています。ありがとうございます。

うん、1期より咲ちゃんが可愛くなりました。大野さんもいつもよりたくさん揺れています(コラ
OPや内容をみると、ガンダムSEEDやコードギアスの放送していた時期だったのが痛いほどわかります。
いろいろな意味で20歳以上の大きなお友達でないと楽しめない作品かもしれません。題材に金銭や大人の事情が絡んだり、ネタが濃いです。逆に言えば、大人が楽しめるアニメでしょう。

1期に比べ、くじアンパートが減ったのもわたし的に好感。えちぃ度もアップ。新キャラのおぎっぺが普段のヘアースタイルが微妙ながら可愛いー。

初めてアルターさんの荻っぺフィギュア(RA)をみたときは「・・・」だったのは内緒です。部室で内輪用にコスプレした衣装が大好き。
やはり、アニメで動いている絵をみるのは重要ですね。
(2009/03/02)


<<figma キョンの妹【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへあみあみ予約情報 もふもふ萃香、ハスラー【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字