静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書店長の読書 MASTER OF クイーンズブレイド EXCELLENT!!【限定市場】

店長の読書

店長です。おはようございます。雨です (ρ゚∩゚) グスン

路面も濡れていますし、バイクに乗るのはやめておきます。雨の日にすべって転んだ過去がトラウマになってたり。
ぼちぼち出かけます。静鉄電車で新静岡に。アニメイトさん、ボークスさんを巡回したあと、JRで東静岡のグランシップへ。

そういえば常連のねむねむ星人さんにMASTER OF クイーンズブレイド EXCELLENT!!(AA)をみせていただきました。フクロトジエロス!
誌上通販のメナスが目的なのもあります。けど写真もきれいで、いま見ると「あのとき買っておけば」「コレクションにとっておけば」と思うフィギュアもいくつか。
クイーンズブレイドの歴史を振り返るのに良い本です。

クイブレ本

<<2月24日 定休日【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ特売フィギュア情報 figmaはやて、タマ姉水着など【限定市場】>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字