静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場フィギュア予約開始情報アマゾン予約情報 ナギ、アトリエ彩版かがみん【限定市場】

フィギュア予約開始情報

さすがに今日は疲れましたー。

21時まで常連さんたちと語りあいました。ほぼ全員の常連さんが今日は集まったような素敵な一日でした。

かんなぎ ねんどろいど ナギ

らき☆すた 柊かがみ

一騎当千GG 関羽雲長

の予約がはじまりました。

それにしても、鏡音リンと遠坂凛。下の名前が同じなので、何度もお客さんの注文を間違えました(笑
(2009/02/10)

<<figmaフィグマサイクルキャンペーン・レポート【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ護衛艦しらね一般展示で開放【限定市場】>>

トラックバック一覧

  1. 1. FMV-BIBLO NF/G70(FMVNFG70R)レビュー2

    • [おねぇ??ちゃんズHi!]
    • 2010年05月21日 15:20
    • [E:pc]箱もシンプルですが、中身も意外にシンプルですね。ACアダプタが過去最

コメントする

名前
 
  絵文字