静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまfigmaフィグマサイクルキャンペーン・レポート【限定市場】

よもやま

2343MAX氏




店長です。こんばんは。MAX渡辺氏がお帰りになられました。
グッスマ・スタッフさんもお疲れ様でした。また、たくさんのお客さんもありがとうございました。

そして手伝ってくださった常連さんもお疲れ様でした。ありがとうございます。

残念だったのは、figmaサイクルのオレンジVer.が残ってしまったこと。明日、グッスマさんに返送します。

MAXさん、16時半頃に限定市場到着。

すでに20人ほどお客さんが並んでいたので、ちょっと早いけど手渡し会開始。
「小さいお店ですみません」とわたし。「愛を感じるお店」とMAXさん。ズキューン

17時半頃、人が切れる。

当店の真正面がエスパルスのお店であることに気づくMAXさん。パルちゃんと記念撮影。

グッスマカーで、お店の前を通って帰られました。ドリームプラザさんに寄ってくれたのでしょうか。

2344 痛チャリ12341痛チャリ2

<<羽衣の松で待つ?MAX渡辺氏行方不明?【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへアマゾン予約情報 ナギ、アトリエ彩版かがみん【限定市場】>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. パープル
    • 2009年02月11日 22:21
    • イベントお疲れ様でした。当日3時頃雨が降っていて大丈夫かなぁと思っていましたが無事終わったようでよかったです。
      私もMAXさんに会ってみたかったです…。
    • 2. 店長
    • 2009年02月11日 23:54
    • 5 パープルさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます。

      雨が降り出したときはどうしよう・・と皆で心配しましたが、晴れてよかったです。
      無事に終了しましたし。MAXさんに会えなくて残念でしたね。

      グッスマさんの太っ腹なところは、帰られたあとも来るお客さんのために、残ったfigmaサイクル・オレンジVer.を置いていってくれたことでしょう。

      おかげで、閉店までに15人ほどの社会人とみられる方たちが来てくれましたが、お渡しすることができました。

      もう、すべて返送してしまったのでオレンジの在庫はありませんけれど。

      ぜひ、来年も静岡にきていただけるよう頑張ります!!

コメントする

名前
 
  絵文字