静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまホビーショップ 総進撃 青葉店 突撃レポート【限定市場】

よもやま

静岡市の青葉通り沿いにあるホビーショップ総進撃さん(地図

静岡市の街中にあり、らしんばんさん、メロンブックスさんから徒歩3分の距離にありながら、宣伝をほとんどしないため(ホームページもなし)、その姿は謎のベールに包まれていました。
テレビの取材依頼も何度か来たそうですが、すべて「忙しくなるから」と断ったそうです。

ビルの3階に位置し、マニアの間では隠れ家的な存在のお店。転売屋を嫌っているため、販売日に商品が並ばないことも。

営業時間は、たしか13-19時。定休日は水曜日と聞いています。ただ、オーナーの都合で営業時間が14時からだったり、いきなりお休みだったりする可能性も(笑

お客さんは遠くは関西・名古屋からも来ているそうです。商品構成は美少女フィギュア60%、怪獣40%といったところでしょうか。プライズも少し扱っています。

とにかく、アニメイトさんやボークスさん、メロンブックスさん、もちろん当店にも置いていないフィギュアが普通においてあります。販売価格も定価または定価以下。

東京や大阪からきても損はないお店だと思います。

わたしが今日みつけた珍しいモデルを一部紹介します(AA)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク

Figma 初音ミク

VOCALOID 初音ミク EXフィギュア

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver

To LOVEる-とらぶる- 金色の闇

ララ・ポッポリップ・ピピルノ・ピピル・パパレッモ ララ

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは

魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ

とある魔術の禁書目録 インデックス

プライズ これが私の御主人様 HGフィギュア WORK AT MIDNIGHT 沢渡いずみ/倉内安奈 2種セット(RA)
(2009/01/20)

12




34

<<あみあみ予約情報 スバル・ナカジマ、珠ちゃん、マルとモロ【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ特売フィギュア情報 アルター綾波レイ【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字