静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長の読書とらドラ8巻と模様替え【限定市場】

店長の読書

店長です。おはようございます。ってかもうお昼ですね。

深夜からとらドラ!〈8〉(AA)を読み始めて、途中でやめなきゃ、寝なきゃと思いながらも3時までかけて読破してしまいました。ネムタイデス

さらに8時に起きて、また店の模様替えを2時間かけてやってしまいました。今度はメーカー別に分けてみましたよ。

さてとらドラ。ついにラノベ、エロゲ、アニメの男性主人公お約束のスキル『鈍感』をもつ彼が、自分の置かれている状況『世界の秘密』を知ってしまいました(笑

修学旅行も終わり、3年になればクラスも変わります。ラストスパートどうなりますか。
できればアニメ終了前に原作が終わり、アニメもうやむやにならないエンドが迎えられれば・・と期待しています。
(2009/01/17)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

<<商品入荷情報 桂ヒナギク 水着ver.【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへあみあみ予約情報 せいふくぷりんせす なーす【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字