静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまコミケ帰りの秋葉原レポート【限定市場】

よもやま

店長です。こんばんは。18時頃、清水区に帰ってきました。

高速バスから首都高に並ぶビルやマンションをみると「屋外広告&看板」の「広告主募集中」がとても目立ちました。不景気なため、広告宣伝費も削られるのでしょう。
でもコミケ会場は不景気なんて嘘のよう。熱気でいっぱいでした。

さて、コミケ会場を昼頃にでて秋葉原に行きました。ホームから降りる階段の途中でプーンとカレーの匂いが。
つい、駅構内のカレー屋さんにふらふらと。スタミナカレーの大盛りをいただきました。おいしゅうございました。

アニメ・アキカンのコーナーが駅構内に。さすが秋葉原です。
(2008/12/30)

秋葉原駅構内 スタミナカレー





アキカン






駅を電気街口からでて、コトブキヤラジオ会館さんへ(RA)

新世紀エヴァンゲリオン惣流・アスカ・ラングレー〜ゴスロリ+サンタVer

綾波 レイ〜ゴスロリ+サンタVer

キャンセル分の菜々子ネコ耳スクール水着ver.黒猫版も2体店頭に並んでいました。

4Fの海洋堂ホビーロビーさんにはフロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.のサンプル展示も。正直微妙そう。

スーパーモデラーズさんが2月閉店だったり、アソビットさんで(AA)

アルター 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカが1980円。

ぷにコレ ARIA The ORIGINATION アリシアぷにコレ ARIA The ORIGINATION 藍華が980円の特売価格になっていました。

CLANNAD クラナド 藤林 杏 reproductionCLANNAD クラナド 坂上 智代 reproductionも積まれていました。


とらのあなさん、5Fフィギュア売り場でもセール品がありました。


次、東京にイベントで行くのは3月の東京国際アニメフェア2009の業者日でしょうか。


<<コミケ戦利品【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへコミケレポート(1) 会場到着から開場まで【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字