静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場店長のアニメ感想きょうのアニメ感想 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society【限定市場】

店長のアニメ感想

店長です。こんばんは。

さすが連休の初日のせいか、お客さんが切れませんでした。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society(AA)をみました。

184分、3時間という長さを感じさせないテンポと作画レベルの高さ、そして大人だからこそ理解できる内容に感服させられます。

タチコマが復活したときは思わず「ぐっ」と手を握っていました。

最初、ハッカー傀儡廻(くぐつまわし)の存在を知ったとき、また個別の・・・系かとも思いました。
けれど、今回はトグサまでターゲットにされ、9課緊迫感は嫌でも高まります。スナイパー対スナイパーのシーンは燃えました。

劇場版にしてもいいレベルの作品です。

攻殻機動隊SSS

<<アマゾン予約開始情報 きゃらコン マクロスF クラン・クラン【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへアマゾン特売情報 figma超勇者ハルヒ【限定市場】>>

トラックバック一覧

  1. 1. 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society

    • [☆ひま人日記☆]
    • 2009年02月24日 22:22
    • 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]出演:田中敦子販売元:バンダイビジュアル発売日:2006-11-24おすすめ度:クチコミを見る バイオテロ・虐待・少子高齢化・福祉・反動右翼 これらの煩雑としたキーワードを 1本の線で繋げたストーリー展開....

コメントする

名前
 
  絵文字