静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまアマゾンDVD特売情報【限定市場】

よもやま

店長です。おはようございます。

今日も良い天気ですね。こうなったら、いままでずっと行かなかったレインボーテンさんも行きますよ。
いろいろなお店のよいところを勉強してきます。

アマゾンさんのDVDランキングをみると、ストパン人気は凄いですね。
さすがパンツじゃないから恥ずかしくないもん!というところでしょうか。(そんなことない

らき☆すた 12 限定版が定価6,930円が送込み2,079円。

バンブーブレード DVD 四本目が 8,190円が送込み2,457円に。

これだけ値下げされると定価で購入したのが悲しくなってきます。日本はもっとDVDを安くしてもいいような。

らき☆すた 12 限定版バンブーブレード DVD 四本目

<<10月28日 定休日【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへアマゾン在庫復活情報 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーver.【限定市場】>>

トラックバック一覧

  1. 1.

    • [らき☆すたの秘密]
    • 2008年10月28日 20:38
    • らき☆すたのミュージックフェアが欲しい青ガマです・・・ 今日も6時間しんどい・・...

コメントする

名前
 
  絵文字