静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまよもやま【限定市場】

よもやま

店長です。おはようございます。

良い天気です。近所のマリンパークではフリーマーケットが開催しています。

でも、少し前までは土日のフリマといえば、参加するひと(売るほうも買うほうも)がとても多かったと記憶しているのですが。ちらほらとしかいません。
フリマの回数も月2〜3回開催が月1回程度に減っています。主催者も撤退したところがあります。

公園の使用料があがったり、担当がフリマ嫌いとの噂も聞きます。実際どうなのでしょう。

なんだか清水区の元気がなくなっているような。

役所さんも商店街のシャッター通りを改善するのもいいですが、こういう市民の活動ももっと応援すべきではないでしょうか。

画像は東京ホビーショーのバンダイ・ブース(メガハウス)さんに展示されていたブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香高槻やよい(AA)。
ゲームをプレイしていなくても、このかわゆさとデキのよさは欲しくなります。どちらも腋がウリでしょうか(笑

閣下たて
















メガハウスアイマスやよい






全体

<<フィギュア予約開始情報 もえたん ぱすてるインク 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ店長の今日のアニメ感想 とらドラ 2〜3【限定市場】>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字