静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまよもやま【限定市場】

よもやま

店長です。おはようございます。

お店の場所が近いせいか、よくドリームプラザさんの無料シャトルバスを利用します。もちろん、ドリプラさんも利用していますよたまに

昨夜も清水駅前から5名ほどの女子高生らしき団体と同乗しました。
(写真は本文とまったく関係ありません 笑)

絶対衝激













ドリプラが近くなったころ、わたしの斜め後ろの女の子がいいました。以下会話です。



やばっ

どうしたの?

近いちかい、漏れる
(わたしの心の声 「え〜」)

この振動がクるよね
(ぇえ〜〜)

普段も近いの?
(まてまて)

普段はぜんぜん大丈夫。映画はやばい。だからそのまえは飲まない
(うんうん、あるある)

膀胱炎になっちゃう

はやく到着して、はやく

でも、あんまりガマンすると、逆にだそうとしてもでないってね
(ほう〜)

あと、女の子はできるだけギリギリまで溜めてからしたほうがいいって。

なんで?

お産のときとかもらしちゃうって。し○りも悪くなるって
(かんべんしてください、ここに男がいます)


なんだか冗談や嘘のようなバス車内でした。




<<よもやま【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへフィギュア予約開始情報【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字