静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会よもやま【限定市場】

ホビーメーカー合同流通向け展示会

コトブキヤラジオ会館さんで、ワンフェス2008夏限定品 バンブーブレード 川添珠姫 川添道場ver. 1/8PVC完成品(RA)がありました。剣道着だけでなく、髪の毛の色も違うのですね。

6日は結局、公私ともにグダグダな一日でした。

それでもレポートしてしまうのはフィギュアが好きだからなのでしょう。

金曜あたり店が終ってから、常連さんと食事しながら悩みを相談しようと思っています。U君、Iさん、お覚悟を(笑

普通に睡魔が襲ってきました。お店があるのでそろそろ寝ましょうか。

看板









マックスさんアイマス2






おねツイリトバス







アニキやわらか







ふもっふgiftセイバー1







giftセイバー2両







おしりフリーイング







12







らきすたマヴラヴ







ライダーさんこまりっくす








わふーしゅご








おぱんつりこりす







ちちのえすぱっとな








りこりすじゃき








シェルビーヨーコ



<<08夏ホビーメーカー合同流通向け展示会レポート リリックス【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへよもやま【限定市場】>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字