静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ホビーメーカー合同流通向け展示会08夏ホビーメーカー合同流通向け展示会レポート やまと 絶対衝激 伊勢島 綾【限定市場】

ホビーメーカー合同流通向け展示会

08夏ホビーメーカー合同流通向け展示会のレポートです。

グッスマさんや大手はかなり他のサイト様でも紹介されていますので、ちょっとニッチをせめていきます。

そういえば中のひとに聞いたところ、SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver.は再販の検討に入っているそうですよ。

ストリートイメージフィギュアEX 絶対衝激 プラトニックハート 伊勢島 綾をみました。(参考出品・原型製作zenko 硫黄泉・価格未定)

顔アップ







顔がちょっとどうかな・・・と思いましたが、胸のボリュームとそそられる下半身に注目です。気になるところは定番の白でした(マテ

バストアップ







後姿 たて1白 たて











つぎに今月末発売のvmf 一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明 メイド服Ver.ですが、予想以上に顔やバランスが絶妙でした。

腕の部分の塗装がちょっと濃いかな・・と感じましたが。ちょっとみ大きなfigmaみたいでした。まだ修整されるようなので販売されてからが楽しみです。

呂蒙1呂蒙2 たて

<<フィギュア予約開始情報【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへよもやま【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字