静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショーホビーのまち静岡inサマー アオシマ・ブースレポート 痛車フライング販売?【限定市場】

静岡ホビーショー

ホビーのまち静岡inサマーに行ってきました。

さすがに静岡ホビーショーと違い、規模も参加人数も少なく、どちらかといえば子供主体のイベントという感じでした。

さっそくですが、アオシマさんに直行です。

ゼロ1









ワンフェスで限定販売されるはずのゼロの使い魔の痛車・完成品が5000円で販売されていました。

痛車担当のかたに今後の痛車の行方を聞こうとしましたが、担当のかたはいませんでした。

ですが、他のなかのひとにちょっとおもしろい?話を聞きました。

わたしが「次の痛車はシル○アかG○ーR」がくると思っていますと言ったところ






○○サ○系は痛車はNGなんですよ





とのこと。

痛車は個人で楽しむならとにかく、メーカーが許せる範囲を超えていると考えられているようです。

○○ビアが仮にOKがでても、○T-○は絶対に駄目でしょう

とも。

痛車にニ○○ン車登場は難しそうです。

痛車2痛車3






ゼロ縦

<<ホビーのまち静岡inサマー レポート【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへホビーのまち静岡inサマー バンダイ・ブースレポート 00ガンダムサンプル初展示【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字