静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場ちびまる子ちゃんランド再販?お蔵だし?ハイコンプロ・Zガンダム3号機グリーンダイバーズがガンダム・シアターに登場【限定市場】

ちびまる子ちゃんランド

店長です。こんにちは。

近所のドリームプラザさんの「ちびまる子ちゃんランド」がリニューアルして、19日にオープンします。

18日、自治会やプレスの方に特別内覧会が行われ、お邪魔してきましたのでレポートします。
(撮影許可とブログへの掲載許可はいただきましたよ)







そのまえにフィギュア・ショップ店長として見逃せない物を発見してしまいましたので報告いたします。

箱1縦







ドリプラさんのエスカレーターに乗って、まる子ちゃんランドのある3階にむかっていました。すると見慣れたダンボールが

そうです。

なんと

HCM-Pro23-01 ゼータガンダム3号機「グリーンダイバーズ」Ver.(AA)の箱がエスカレーター横に積まれていました。

てっきり、まる子ちゃんランドで販売されるグッズかと思い、店員さんに聞いたところ・・・まる子ちゃんランドの横に「ガンダム・シアター」が一週間以内(くらい)にでき、そこで販売する商品のようです。

これは見逃せません。

まる子ちゃんランド横

<<よもやま【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへちびまる子ちゃんランド・レポート 無料ゾーン【限定市場】>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. 蒼井星空
    • 2008年07月18日 12:11
    • あれ、そんなところでグリーンダイバーズ0087をやるって事ですか。
      夏季限定上映っぽい気もするし。
      どうかなぁ。
      ちなみに星空は渋谷のプラネタリウムで見た覚えあります。(同ビル劇場で上映してたビバップ劇場版とはしご)
    • 2. 店長
    • 2008年07月18日 12:26
    • 5 星空さん、こんにちは。
      おそらく夏の間だけ上映かと思います。
      わたしはまだ見たことがないので楽しみです。

      詳細が判明しだい報告いたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字