静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場東京おもちゃショー東京おもちゃショー2008 オーガニック・ブース レポート パーツも多ければ箱も値段もでかい?!059 ARX-8 レーバテイン【限定市場】

東京おもちゃショー

レーバテイン3











おもちゃショーの帰りに秋葉原によりました。パトカーや警棒をもったおまわりさんの姿が多く、あの事件が本当にここであったのだな・・と強く感じました。

コトブキヤ・ラジオ会館さんで超昂閃忍ハルカ 閃忍 ナリカ(AA)と宮沢模型限定ダメージVer.(AA)が入荷していました。同じコトブキヤさんのTo LOVEる-とらぶる- ララ アニマル喫茶Ver. (AA)&西連寺春菜 アニマル喫茶Ver.(AA)のサンプルも展示されていました。

どこかのサイト運営者さんらしきかたが、店員さんに付き添われて一眼レフカメラで撮影していました。

さて、8月15日発売リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン(AA)ですが、リボルテックエキスポでみたときよりもパーツが増えていました。

そのため価格も2590円に。箱もいままでのよりも大きくなるとのことです。スーパーロボットほど肉付きが多くなく、リアルタイプ風で個人的に大好きです。

レーバテイン1レーバテイン2

<<東京おもちゃショー2008 オーガニック・ブース レポート 予想外の注文殺到で分配も?!リボ・レイ通常版【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ東京おもちゃショー2008 オーガニック・ブース レポート 058 リボルテック グレンラガン フルドリライズ形態【限定市場】>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字