静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやま会長とコードギアスと通り魔と【限定市場】

よもやま

店長です。こんばんは。

ある会の会長に選ばれてしまいました。

おかげで、日曜日で一番お客さんが遊びにきてくれるときだというのに、きょうはその集まりにでなければなりませんでした。

さらに集まりが長引いたからたまりません。常連さん放置してすいませんでした。

皆さん仲がよく、自由に情報交換をしてくれているので助かります。お店をどんどん情報交換の場として役立ててください。

みんなで5時からコードギアス 反逆のルルーシュ R2(AA)をみているとテロップで秋葉原で通り魔事件が起きたことを知りました。

アキバblogさんでも事件をレポートされています。

わたしも月に一度は秋葉原に行くのでヒトゴトではありません。このような悲しい事件が二度と起きないことと、お亡くなりになられたかたのご冥福をお祈りします。

<<フィギュア予約開始情報【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ限定フィギュア情報【限定市場】>>

トラックバック一覧

  1. 1. 秋葉原通り魔 10人が怪我 21歳女性など7人死亡

    • [しなぷす]
    • 2008年06月08日 23:49
    • 8日午後0時35分ごろ、東京・秋葉原(千代田区外神田1)の交差点で、西側から走ってきたトラックが歩行者天国の人込みに突っ込み、通行人数人をはねた後、停車した。 運転していた男はトラックから降りて、奇声を上げながらサバイバルナイフで通行人に次々と切り付け....

コメントする

名前
 
  絵文字