静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場商品入荷情報商品入荷情報【限定市場】

商品入荷情報

店長です。

さきほど、大阪から出張で仕事にこられた会社員さんが、通りかかったときに当店をみかけたらしく寄っていってくれました。

店内をぐるっと回り、少しわたしとおしゃべりしたあと

仕事の途中で抜けてきたけど癒されました」

と帰られました。ありがとうございます。

またぜひ癒されにきてください。

フロイラインリボルテック 006 双海真美(AA)

フロイラインリボルテック 006 双海真美 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)(AA)

が入荷しました。

アイマス

<<商品入荷情報【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへフィギュア予約開始情報【限定市場】>>

 コメント一覧 (2)

    • 1. 大阪の人
    • 2008年06月04日 07:55
    • 大阪に帰ってきました。
      どうも有難うございました、次また行きますので宜しく!
    • 2. 店長
    • 2008年06月04日 08:43
    • 5 大阪の人さん、お帰りなさいませ。このたびはご来店まことにありがとうございました。
      またのご来店お待ちしております。
      お仕事がんばってくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字