静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場静岡ホビーショー第47回 静岡ホビーショー アオシマ痛車 第三弾のベース車はマツダ・ロードスター 気になるキャラクターは・・・【限定市場】

静岡ホビーショー

アオシマさんで売れに売れて注文しても減数されてしまう痛車シリーズ(RA)の第三弾のベース車両が会場にて発表されていました。

マツダ・ロードスター1800RS

でした。

気になるキャラクターですが、

痛車第三弾 1痛車第三弾 2









なかのひとに聞いたところ、



『2ちゃんなどで言われているのでだいたいあって(正解して)います』



とのことでした。かなりのビッグタイトルのようです。






さらに突っ込んで




な○は

○き☆すた



でしょうか?と聞いてみたところ



どちらかがビンゴの様子です。

わたしはら○☆すたがくるかなと思っていますけれど。



<<第47回 静岡ホビーショー 2008 レポート【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ第47回 静岡ホビーショー アオシマ エントリープラグでエヴァンゲリヲン参戦【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字