静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場商品コンセプト・品揃えLED Figure Stage LEDで光る台座【限定市場】

商品コンセプト・品揃え



店長です。

静岡109のボークスさんにフロイライン リボルテック遠坂 凛のサンプルが展示されていました。まだスカートの可動部分は再現されていませんでした。

リボルテックエキスポで凛はみました。それよりも気になったのは、ユリア100式 LIGHTNING Figure ファーストクラス版に標準装備されているLED搭載台座のLED Figure Stage

黒、シルバー、白の三種類が販売されているのですが、注目はシルバーメッキモデルです。




ようは、ミラーベース代わりになるのです。




でも

この台座、多くのフィギュアが台座とフィギュア本体を差し込む形のモデルなので、そのままでの使用が難しいでしょう。

自立できるモデルならいいのですが。あとは自分で台座に接着剤などで固定するなど、加工が必要かもしれません。

そして

3つ購入して単四電池を入れようとしたら、裏蓋をあけるのに+ドライバーが必要だったり、3つすべてがネジが思ったよりもバカになりやすく、結局フタをあけたままにしておくことにしたのは内緒です。

さて

電池を入れると結構明るいです。直接光をみるとまぶしいくらいですよ。

1











Sサイズのうえに、こどものじかんの九重りんを乗せてみました。

台座が半透明なので加工の必要もなく使えました。



この台座は、店のコレクションケース奥のフィギュアが暗くて見にくいので、そこらへんを照らすのに適していそうです。

2 九重りん

<<値引きについて【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへよつばと! 綾瀬風香とモエアート・コレクション デスノート 弥海砂 ノーマルバージョン【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字