静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場開業準備模型専門店 レオナルドさんを静岡市でみつける【限定市場】

開業準備



店長です。

いよいよ10日まであと少しです。やらなければいけないことが後から後からでてきて、けっこうあせります。

本当にオープンできるのでしょうか(笑

静岡市でレオナルドさんをみつけました。

http://www.leonardo.co.jp/

店長さんらしきかたとお話をしましたが、どうやら秋葉原が本店のお店らしく。

戦車や船などのスケールモデルが専門のようで、買取もしているのでガンプラなどもありました。

家賃の話などしましたが、静岡市は高いですね・・・。驚きです。うちの5倍はしますよ。

さて

お店の入り口に電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2007年 11月号付録のななついろドロップス・すもものフィギュアが積まれていました。

雑誌はなく、フィギュアの箱だけでした。30個はあったでしょうか。

あまりに数が多いので、職業柄どうやって仕入れたのか聞いてみました。


なんと


販売期間終了後のおまけは秋葉原では無料で配られることがあるようです。
さらに
それを路上生活者さんがもらってレオナルドさんなどに売りにくるらしく。


雑誌は裁断処理すればいいかもしれませんが、フィギュアはそういきませんし。


ただ


そのフィギュアが欲しくて雑誌を買ったファンはかわいそうだな・・とも感じました。

次は田宮サーキットの近くに大きなプラモデル店があるようなので視察に行ってきます。

<<元旦から落し物【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへシャープ 電子レジスター ER-A132 ブラック【限定市場】>>

 コメント一覧 (1)

    • 1. コンビニ成功法則
    • 2016年04月28日 15:13
    • コンビニ成功法則です。コンビニで成功する方法をお教えしています。

コメントする

名前
 
  絵文字