静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやまフィギュアを扱うということ【限定市場】

よもやま

店長です。

あけましておめでとうございます。

いよいよお店がオープンです。(1月10日を予定)

お近くのかた、どうぞよろしくお願いいたします。

さて

大晦日、あるお店に予約・取り置きしてもらった美少女フィギュアを受け取りに行きました。

レジで引き換え券を店員さんに渡しました。すると



レジの後ろの奥の部屋から、店員さんがそのまま出してきました。



レジには年頃の若い女の子や、他のお客さんもいます。

その前で丸見えの状態で紙袋に店員さんはフィギュアを入れ始めました。


わたしは気にしませんが、やはり美少女フィギュアを人前で堂々と買う(とくに女性の前で)のは恥ずかしいひともいるでしょう。

すでに代金も支払い済みの商品なのですから、袋に入れておいてくれてもいいのでは・・。

たとえば

通信販売でフィギュアを購入し、届いた箱の横に大きく「萌フィギュア商店」と書いてあったり、伝票に「美少女フィギュア」と書いてあったらどうでしょう。

家族や宅急便の運転手さんにどんなものを買っているかわかってしまうのです。恥ずかしいひともいるでしょう。

商品の扱い方や渡し方、梱包の仕方など気をつけたいと思った大晦日でした。

<<ホテル・センチュリーのレストラン・バイキング【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ郵便局のアルバイト【限定市場】>>

 コメント一覧 (1)

コメントする

名前
 
  絵文字