静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやま心と体が温まるサービス 【限定市場】

よもやま

地元の老舗のケーキ屋さんにロリエがあります。

コレクション・ピピさんの近くを通ったとき、ケーキを買いによりました。

寒い夜。

店内に入ると従業員さんの「いらっしゃいませ」と元気で明るい声。

そして

暖かい紅茶のサービスがありました。

これは嬉しかったですね。

初めて入ったお店ですが、昔から存在は知っていました。

いろいろな安売りのケーキ屋さんが進出しているなか、がんばっているロリエさん。

女性従業員さんの接客態度も明るくて礼儀正しくて気持ちいい。

ちゃんと持ち帰るための保冷剤まで気を使ってくれました。

久しぶりに気持ちのよい接客に嬉しくなりました。

<<ダンボー・アマゾンボックスバージョンとフィグマ・ショップ 【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ売れる陳列・売れない陳列、売れるディスプレーはここが違う【限定市場】>>

トラックバック一覧

  1. 1. わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

    • [時給百円未満]
    • 2007年11月25日 18:26
    • “あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。 生理不順 睡眠障害 頭痛 体調不良 食欲異常 慢性疲労 なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。 それは、ストレスによって、脳の神経伝達...

コメントする

名前
 
  絵文字