静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場よもやま陳列の大切さ【限定市場】

よもやま

静岡109のボークスさんにいきました。

ネット上ではなくなっている和風堂玩具店のハロウィン娘がかなり遅れて入荷していました。

しかも定価でした。なかなかやりますね・・ボークスさん。

さて

ボークスさんはいつも陳列に努力しています。

いくたびに陳列がかわっています。

あれだけ人が入っていそうなお店でも、毎日に近いペースで陳列を変えています。

その努力を見習いたいと思いました。

すべてはお客さんに楽しんでもらうため。

お店にきてもらうため。

<<人と人のつながりに感謝した日【限定市場】静岡市の美少女フィギュア専門店 限定市場のトップへ提案するということ【限定市場】>>

コメントする

名前
 
  絵文字